ともをの日記

頑張ります‼

ネタ切れのため過去バトン!!

どうも皆様。最近は後輩の子と「勝手に英訳ゲーム」などをして遊んでいました。ともをです。英語がマジでダメダメな我々で曲の歌詞を勝手に英訳しちゃおう!!というそれだけの簡単なゲームですが楽しいのでオススメです。最近の個人的に好きだった英訳は

ドライフラワー」より「声も~顔も~」→「ボイス~&フェ~イス~」です。直訳で声と顔。英語ができないとこういう事になってしまうのであなただけでも英吾はちゃんと勉強してください。マジで。

さて、注意喚起もほどほどにブログを書いていきたいところではありますが、生憎全然ネタ切れな為本日はバトンをやっていこうと思います!!今日やるバトンは、

過去バトン

私にとっての過去は小学生時代でいいんですかね?小学生より前の記憶で答えていこうと思います!!

1.あなたは昔何系でしたか?

何系か~。何系だったのか自分ではよくわかりませんが可愛い系ではなかったことは確かです!!あ、でも昔から独り言が多いというかお喋りな方ではあったと思います。

 

2.あなたは習い事をしていましたか?

幼稚園の頃少しだけ体操教室に行っていた以外はマジで何もしてません。でも、当時の先生が見せてくれた側転がかっこよくて独学で練習して出来るようになったというスーパー個人的な武勇伝を当時作れたので行ってよかったなと思っています。小学校に上がってから習い事をしなくなったのはただただ面倒だっただけです。変わってない。

 

4.今と昔変わらないと思う事は?

面倒くさがり屋なところとひねくれた性格!!

 

5.昔からのトラウマはありますか?

小学生の時図書館へ校外学習に行き、そこでホラー絵本「いるの、いないの」を読み聞かせしてきたあの図書館の人を私は許しません。それ以来、図書館そのものが無理になりました。校外学習って良い印象で帰るのが目的じゃないんですかねぇ!!?!?!

 

6.昔なりたかったものは?

幼稚園の頃は適当に「パティシエ」って言ってたと思います。プリキュアになりたい!!とか言ったことあるのかな自分。

 

7.あなたの昔の失態を教えて

失態ですか…。あ、かわい子ぶりたいとかそういう訳じゃないということを前に断っておくんですけど小学5年生の時に行った林間学校的なので「肝試し」をしたんですよね。3~4人くらいで一組になって行くって言う感じでやって、他のチームの5倍は大きい声で叫んでいたことですね。「流石にうるさすぎる」と叱ってこなかった当時の先生には本当に感謝です。

 

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

昔→かっこいい、優しい 的な感じだったはず!!

今→かっこいい、可愛い、声高め、低身長、趣味が合う、面白い

欲望が増えている!!!!(今の好み=推しの特徴に多いものです)

 

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい

すみません、パスで!!

 

10.過去を知りたい人5人に回して下さい

どなたでも!!

 

いかがでしたでしょうか?過去のことを振り返ると意外と覚えているものですね。小学生時代のエピソードは結構あるのでまた機会があったら書きたいです!!ちなみに3問目はコピペさせていただいたところに無かったので省きました。時間もないのでこの辺で!!そんじゃ、また!