ともをの日記

頑張ります‼

土曜授業は流石に疲れるよ日記!!

どうも皆様。最近平成後期くらいのボカロ曲にハマっています!!ともをです!丁度10、9年位前の曲が機械感があって好きなんですよね。でもハマっているのは「吉原ラメント」っていうめちゃめちゃカッコいい調教された台詞が入っている曲なんですけど。

文字に起こしてもオタクの早口語りって伝わってしまうものですね。好きなものに関しては饒舌になるオタクの良くもあり悪いところが出ている!!もしかしたら今まで好きなものについて語っている回は全部こうだったのかもしれない。

さて、そんなことはさて置き今日は土曜日なのに学校があったんですよ!!

なぜだと!みんな疲れているんだぞと!そんなことを嘆いても学校があることに変わりはありません。今日学校があった理由は授業参観のためだったんですけど、我々生徒は「保護者側が平日に予定をあければいいじゃないのよ」と満場一致で言っていました。なんて鬼畜な。

今日はそんな疲れ果てた日の日記です!それでは、どうぞ!!

1時間目は数学でした!いつもはある程度意見が出たりする授業なんですけど、今日は皆露骨に疲れていてまじでだ~れも話しませんでした。

先生も「みんな疲れてる?大丈夫?」と心配するレベルで静かだったので、平日が5日以上ない理由って多分こういう事なんだろうなって思いました。

2時間目は体育でした!土曜日に体育!!は!?

マジでクラスの女子は大半が「いらなすぎる」と口をそろえて言っていました!!本当にそう。

なぜわざわざ休日に学校に行ってまで運動をせねばならんのだ。と思ってはいましたがそんなに本格的に走ったりはしなかったので助かりました!あとなぜか長座体前屈の記録が前回から10センチくらい伸びていました!ラッキー!!

3時間目は社会!!それはそれは眠かったです!体育の時はそんなことなかったし、昨日はいつもより早めに寝たので眠くなることは無いはずと高をくくっていたんですけど、全然眠かったですね。残念!!

そして4時間目!いよいよ授業参観です!!私のクラスは学級目標を決めていったんですけど、授業前の休み時間まで発表する内容を考えていなくて!!

めちゃめちゃ突貫工事で発表内容考えて、なんとかなりました!!追い込まれてからなんとかする能力だけが育っていっている気がする。

土曜授業だったので、4時間目で1日が終わりました!!

さて、本日の

【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?のお時間です!!

今日は7日目ということで、もう1週間たったのかと思うと時間がたつのはあっという間だなと思います!

そして今日描いた絵なんですけど、すみません!

今日は超久々にちゃんと絵を描いたんですけど、明日がお誕生日の方のバースデーイラストなので投稿直後だけモザイクになります!日付が変わり次第ちゃんとしたイラストに編集しますのでごめんあそばせ!!

今回は「ARuFaさん」を描きました!!

ARuFaさんは、私がこのブログを始めたキッカケの人で、中学2年生から現在32歳までずっと活動を続けているめちゃめちゃ凄い方なんですよ!!

しかもそんな長期間活動しているのにも関わらず炎上回数がマジで少ないっていう!!結構マジで憧れてはてなブログを始めたので、この方と出会っていなかったら今ブログも書いていなかったのかと思うと、人生ってマジで何があるかわかりませんね。

「ARuFaの日記」というブログがあるので、知らない方は是非読んでみてください!

活動の幅が広すぎて肩書の説明がとても難しいんですけど、今は主に会社員をやっています!ブロガー、ボカロP、ユーチューバーなどなど沢山の肩書を持っているARuFaさん、少し早めにはなりますがお誕生日おめでとうございます!!

今日はここまで!そんじゃまた!!