ともをの日記

頑張ります‼

ネタがないので落書き展覧会!!

どうも皆様!修学旅行から妹が帰ってきました!!ともをです!お土産でキーホルダーを買ってきてくれました!嬉しい。

さて、そんな今日ですが日記に書くことが特にないです!三文字で書くなら「疲労感」!以上!!

それくらいには疲れている今日ですが、短めとはいえ何を書きましょう?

ちょっと雑談を書きますと、最近国語の授業で意見文?主張文?敵なものを書いているんですけどブログで手に入れたタイピング技術が地味に役立っています!

何か考えながらあまり詰まったりすることなく打ち込めると作文そのものが楽しい感じがして良いですよね!

自分の思っていること、過去に感じたことを文章に落とし込むのは結構やってきたので慣れて置いてよかったな~と思っています!

ただ問題なのは今の熱量で書きまくっていたら文字量が足りなくなりそうっていうことです。なんとかなれ!!

何か載せられる絵の一枚や二枚あればよかったんですけどね。ちょっと現在進行形で落書きとか探してみましょうか!

ありましたありました!!

こんなに簡単に落書きが見つかるプリントって一体...。って感じですけど載せていきますね!

「睡眠ブラーズ」です

本当に眠かった時に眠気をごまかすために書いていた気がします。たぶん。

「句読点投げ男」です

何も考えずに書いたのがわかりますね。でも落書きってこんなもんだと思ってますよ!

ちなみにどっちの落書きも理科のプリントにありました!理科の先生ごめん。

他に何かあるか探してみたんですけど、重くて教科書とかノート類持ち帰るの諦めたのを思い出しました。

ちょっと短めですがまあ金曜ですので許してください!これ毎回思うんですけど誰に許しを乞うているんですかね。だれも「許さない!!」なんて言うはずないのにね。

たぶん自分で自分のブログの長さとか内容に納得いってなくて、その言い訳をしているんだと思います!ダサいやつめ。

今日はこの辺で!そんじゃまたー!!