ともをの日記

頑張ります‼

1年前の自分と全く同じこと考えてたよ!!

どうも皆様!最近カラオケに行って気づいたんですけど、私「現役中学生」という肩書を使えるのがあと1年しかないんですね!?ともをです!

中1の時は「あと2年間も中学生って肩書使えるとか使い放題じゃん!!」とか思っていたのに、あれよあれよというまに中3ですよ!!

そこで、「現役中学生がかく中学生あるある!」っていうのを今日やろうと思っていたんですけど「あれ、もしかして書いたことあったかも…?」と思って調べたらマジで書いてました!!

この回 しかもこれ何が凄いって、マジで今日(6月13日)書こうと思っていた内容を丁度1年前の今日の私が書いていたんですよ!!そんなことある!?

1年前から思考回路が全く変わっていないのかともうと、なんだか面白いなと思いつつ成長してねえなとも思いつつって感じです!

さてさて、1年前の私にネタを奪われた私はどうすれば良いのでしょうか。

本来あるあるを書く予定だったので他に特に何も考えていなかったというのがしょうじきなところです。

そういえば、書いていませんでしたが今妹が小学校の修学旅行に行っているんですよ!心底羨ましい。

私の世代は丁度某ウイルスが蔓延しまくっている時期だったので、本来行く予定だった場所ではなく県内になったんですけど、でもめちゃめちゃ楽しかったのでまた行きたいな~って思ってます!

事前に調べていた場所とは全く違う場所だったので「修学旅行」の「学」要素はあまりなかったんですけど、でも行けただけ良かったんだろうなと思います!

さて雑談を連ねていますがこの後もやらなければいけない事があるので、国語のノートに書いてあった落書きでも載せて終わりにしちゃおうかなと思います!

「シマエナガの貴重な捕食シーン」

あまりにもふざけている。シマエナガ好きな人ごめんなさい。

ちなみにシマエナガの下には全然先生の名前が書いてあったので加工して塗りつぶしました!だんだん個人情報を隠す技術だけが上がっていってるな。

多分他のノートも探したら落書きの1つや2つくらい出てくると思うので、いつか「落書き展覧会」とかできたら楽しそうだなと思いました!

が、展覧会ができるほど落書きをしているっていうのはちょっと怒られそうですね。

今日はここまで!そんじゃまた!!