ともをの日記

頑張ります‼

GWが終わってしまうよ!?!!?!

どうも皆様。今日はちょっとやることをためすぎていてリアルがヤバい状況なので本当に短めになってしまいます、すみません!!

さて、そういう事なのでちゃっちゃか書いていこうと思います。ただ、本当に何も考えていなかった為今日書きたい事とかもないんですよね。さて何を書こうか。こうしてる間にも刻一刻と時間は過ぎていきます。

あ、そういえば今日でこのブログのスターの数が500を超えたんですよね。いや本当にありがたい限りですよ本当に。本当はオリジナルキャラクター(よく言う代理)がいればお祝い絵とか描きたかったんですけど、そもそも私にはいないうえ描く時間もなさそうなのでもっと時間に余裕が出来次第オリジナルキャラクターとか作ってみようかなと思います。

ただ私キャラクターデザインをするのがめちゃめちゃ苦手で、というよりデザインをしようとすると他で見たことのあるキャラクターによってしまって最終的にほぼ同じになってしまうんですよね。好きな要素を詰め込んでいるとどこかで見たキャラクターになってしまってどうしたものか…という感じです。

いつも人間の形に添ってキャラクターを考えているので、いっそ人外キャラクターを作ってみようかなとも考えています。そこでなんですけど、これを見ていただいた人に私のイメージ動物とかイメージカラーとか教えていただきたいんです!!いただいた意見を参考にして代理キャラを作るかもしれません!!!!

作ったら是非FAなんかも書いていただけたらな~なんて夢を広げつつ、時間もないのでこの辺で終わろうと思います!!

凄い無理な締め方をしてしまって申し訳ないです!!明日はちゃんと書くと思います!!そんじゃ、また!!