ともをの日記

頑張ります‼

世間知らずの小娘が主観で書いているブログなんです!!

どうも皆様。今日は家族全員で美味しいラーメンを食べてきました!ともをです。気を抜いたら個人情報を書いてしまいそうなので詳細は書きませんが、ラーメンは美味しかったです!!ちなみに帰りにアイスを2種類食べるなどしました。贅沢な日だけど連休だから全部チャラ!

さて、そんな今日は「世間知らずの娘が主観で書いているブログなんです!!」ということについて書いていこうと思います!題名が訴えすぎる。

まず、ご存じかどうか分からないので説明しますが題名の通りこのブログを書いてる私ともをはその辺に漂う小娘、具体的に書くと中学二年生です。私はまあそれなりに学校生活を謳歌しつつブログを書いているのですが、なにせまだ14年しか生きていないので、世の中の知らない事なんてごまんとあるわけです。そんな中私の数少ない経験と知識で私が日々の中で思ったことなんかをこのブログでは書いているわけです。

書いていく中で、もちろん私の知識不足や経験の無さもでてくるわけで絶対に私の主観だけで書いた意見も出てくるんですよね。でも、その未熟な意見は配慮が足りていない事や極めて非現実的だったり大人から言見たときにおおいに間違っている可能性もあります。実際、私は主観だけで書いた作文で先生からバチクソに厳重注意を食らったことがあるので、多分文章を書いている時の私を私自身で客観視する能力がまだ私は不完全なんです。

私自身、なるべく正しい知識をもって考えを書こうとは思っていますがたまに間違えてしまうこともあるかもしれません。そこで、このブログを読んで頂いたときにもし間違えているところや配慮が足りないところ、現実的に考えたらおかしいのでは?ということがあれば是非コメントなどで教えていただきたいのです。おこがましいということは十分にわかったうえで、それでも疑問に思ったことがあれば容赦なく言っていただきたいと思っています。

私は、ネットって危険なだけなものではないと思っていて、大人の方々、同世代の人の違う考え方を学べる場でもあると思っているんです。授業では習えないことを沢山知れるこのインターネットを使って沢山のことを学びたいと思っていますし、沢山遊びたいとも思っています。なので、ともをという人間を育てていると思ってご指摘、意見を頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします!!

以上、ただの中学二年生ともをのお願いでした!!たまにはこんな日があってもいいでしょう!ちなみに、世間知らずなことを盾にしようと思っているわけではないのでそこだけはわかっていてください!!あくまでも伸びしろがあると思っていてくださいね!

短めですが明日も用事があるうえ勉強がまだ途中なのでこの辺で!そんじゃ、また!!