ともをの日記

頑張ります‼

疲れているので超手短~~!!!!

どうも皆様。今日は何かつかれているのでブログをちょっとだけ字書いて終わります!ともをです。

そういえば、このブログ今日で350日目なんですよ!!ちょっと待ってくれ1周年まであと16日!!?とか思いましてね。時間がたつのはあっという間でございまして今の今までそんなに書き続けてきたっけ!?という気持ちの方が強いです。

ブロガーさんに憧れて始め、3日坊主になるかと思ったこのブログ。いつの間にやら自分の思っていないほどに規模が大きくなっていまして、本当にありがたい限りだなと思っております!!

最初の方は個人情報をどれくらい書いてしまってもいいのかわからなくてなるべく日記を書いていませんでした。ブログに適したテンションとかもわからなくて一旦敬語でいた結果今の今まで敬語でやってきました。

はてなブログの公式さんにご紹介いただいたり、なんか自分もよく知らない場所で(私の中では)反響が大きくなっていたりと本当に色々ありましたがなんだかんだであっという間だったなと思います!まあまだ一周年ではないんですけど(笑)

1年生の春休みから始めて、もう2年生が終わろうとしていますよ。恐ろしいですね。学校に投稿するのも休日含めずあと9日!逆に言うとあと9日たてばもう2年生を名乗れなくなるのです!

3年生...!?中学3年生のともを...!?ちょっと想像つかないですね。今までいた3年生の先輩方はとても立派に見えましたが、もしかしたら初めの方は今の自分らみたいに「ヤバいね~!??!!」みたいな会話してたのかなって下校の時すーちゃんと話してました。

確認テストが終わり、先生方がみな「受験」という言葉をよく使うようになってまいりましたが、ほどほどに話は聞きつつブログ頑張りたいです!!

365日まであと15日!!頑張ります!そんな決意もほどほどに今日のブログを終わろうと思います!そんじゃ、また!!