ともをの日記

頑張ります‼

夕方は起きてたのに夜は寝てました!!あーあ!!

どうも皆様。今さっき起きたけど時間がないので今日はブログ無いです!!ともをです!題名にもある通り今日夕方っていうか20:00らへんはまだ起きていたんですけど、そっから寝てしまったのでいつも以上に起きるのが遅くなり、結果今って感じです!

ブログを書くことにだけ注目すればもしかしたら夕方に寝落ちしてしまってから確実に23:00くらいに起きるのがいいのかもしれないですね。そもそも寝ないでいらえれたらいいんですけど、この際もう無理なので諦めるしかなさそうです!!

朝早起きしてやることやるは無理ですし、学校でやることをなるべく終わらせるにしてもやっぱり限界があるので仕方ないですね。そもそも生活リズムが終わっている。

春休みで直していけたらいいんですけど、今日配られた予定表を見るに最初の1週間くらい完全に何もない1日って言うのがなさそうなんですよね。委員長としての研修会的なのと普通に部活があるので、何もない休みって言うのが本当に少なくて「もうちょっとどうにかならなかったかなー!!?!?」と嘆いています。委員長になったのは自分なので文句言えないんですけどね。

完全に何もない日を狙って春休み遊びたいねって今から友達と話しています!春休み中の日記をお楽しみに!

時間が本当にないので終わります!!そんじゃまた!!