ともをの日記

頑張ります‼

明日はテストですよー!!!!

どうも皆様。昨日、一昨日といつもと違うテイストの文章でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?個人的にはその前のおすすめ紹介のブログから明らかにアクセス数が激減してなんだか申し訳ない気持ちになったりしておりました。ともをです。

やっぱこのへんは私の承認欲求なんだと思いますがアクセス数が伸び悩むとやっぱりちょっとへこみますね(笑)まあまだ書き始めて三か月も経ってないのでこういう時期もあるということをなんとなく理解し始めました。ただ一定の数字は保っておきたいな~!!とか思ったり思わなかったりな日々です。

さてそんな今日はがっつりテスト前日!!明日は国語、英語、理科の三教科でこの中で個人的に苦手な教科は圧倒的に英語です。「日本語もまともに話せないような奴に異国語を学ばせるんじゃないよ!!」と勉強のたび言っている気がします。屁理屈。

平均点より上を目指せるよう頑張りますので応援の意を込めて☆を押していってくださると感謝感激雨あられパーリナイの二次会です。夜のテンションのまま書いているので意味不ですね。許してください。

とりあえず明日の期末テスト頑張ってきます!!短めですみません!!そんじゃ、また!!