ともをの日記

頑張ります‼

このブログをどうしていきたいか的なこと!!

どうも皆様。最近5教科の結果を日記に載せたところ母に「黒歴史だね」と言われてしまったので「これから成長すれば何の問題もないから!」と返したところ「若いっていいねえ」と言われました!ともをです。やっぱり高くもないテストの点をネットに載せるのって全然黒歴史になってしまうとは思っているんですけど、これからちゃんと点数を上げることさえできればただの成長過程に過ぎないと考えているので一旦消さずにいようと思います!追い詰められれば出来るタイプなのでね。

たぶんこういう考え方になるのって今のうちだと思いますし、「若いっていいな」と若い者の立場からも思っています!そもそもブログを書いている時点で黒歴史になる覚悟は出来ているので、あとはこれから人様に迷惑だけかけないようにしていきたいです…!!これからいつまでブログを続けるかわかりませんが、めちゃめちゃ長~~く続ければ「まあ最初はこんなもんだよね」ってなると信じてます!頼むからそうなってくれ。

さて、めちゃめちゃ長い前置きを書いてしまいましたが今日は日記を書く時間がちょっとなさそうなのでこのまま「このブログをどうしていきたいか」的なことを続けて書いていこうと思います!

そもそも私の憧れた人は中2からブログを始めて成人してからも日記を続けていました。私の調べた限りでは少なくとも13年間も書き続けていたので出来ることなら私もそれくらいは続けたいと思っております。

10年間もブログを書くのは並大抵のことではないと思いますがそれだけ続けて見たら何か私の中で変わるもの、変わらないもの成長することがあると思っています。今のようなゆるい日記でもいいのでなるべく毎日書いて、皆さんに私の成長過程的なものを見て楽しんで頂けたら嬉しいです!10年後くらいにはもっと質のいいブログが書けているといいですね。

人の日記を読むのが好きな人、中学生の生態が気になる人、同い年,年齢が近いから興味で見ている人も皆私に興味を持っていてくださると思うのでこれからもっと成長していって、見て頂いている皆様に10年後には「こんなに昔からみてるんだぜ!」って自慢してもらえるくらい有名になっていたいです!

ブロガーでもクリエイターでも肩書はなんでもいいんですけど、いつか自分のウィキペディアが出来たりアキネーターで出てくるようになったら楽しそうだなって思ってます!高い理想なのは分かっていますが、それくらい高い目標をモチベーションにこれからも日々精進してまいります!!

「人生をかけてブログを書きます!」と簡単に宣言することは難しいですが「いつの間にか10年たってました!」とは一度言ってみたいですね。10年後は24歳、ガッツリ大人です。成人した私は果たしてどのような道を歩んでいるのか⁉そしてテストの点を晒したのはちゃんと黒歴史になるのか⁉それは10年後のお楽しみです。

日記を投稿するようになって、一日がとても早く感じるようになりました。一日一日を大切に成長していけたらいいなと思います!やりたい事をブログ上で全てやる!というのも目標の一つなので楽しみながら続けていきたいです!

たまに気になる題名があったときだけとかでもいいので、是非今後も「ともをの日記」をお楽しみください!!時間もないので終わります!そんじゃ、また!!