ともをの日記

頑張ります‼

3連休最終日の日記!!

どうも皆様。書くタイミングを見失ってしまって書けていなかったのですが、数日前からテスト期間に入りました!ともをです。今回の期末テストは「全教科65点以上取る」という目標を掲げてしまったのでいよいよちゃんと頑張らないとなって感じです!!

小学生の頃は成績もよかったんですけどね。中学生になってから努力を怠った結果が今です。凄く自業自得。インターネットにのめり込んだのが主な原因だと感じています。勘違いしてほしくないのが、インターネットそのものが悪いのではなく「のめり込んだ自分自身」が断然悪いということです。付き合い方を間違えなければインターネットを楽しみつつ成績も維持できたと思うのですが、今の私を見るにどの道に進もうがインターネット最優先で成績ガタ落ちの未来が見えます。ウケる。

さて、そんな余談はさておき今日は日記を書いていこうと思います!!昨日のようにファンタジーになることもなく普通の日記ですのでご安心ください。そういえば、余談が長くなりすぎて書くのを忘れていましたが、また「はてなブログ」さんの公式Twitterにて今回は「合唱コンクール日記」をご紹介いただきました!!はてなブログさん、ありがとうございます!まさかブログ始めてず1年も経たずに2回もご紹介頂けるとは…!!皆様の期待を裏切らないよう日々精進してまいります。前置きで600文字弱書いてしまった。それでは、どうぞ!!

今日は昨日と同じく11:20くらいに起きました!!めちゃ昼。一応まだ12:00にはなっていないのとパンは食べたかったので朝ごはんを食べました!!すぐにお昼ご飯を食べるのでバターロール二個。美味しい。でもレンチンした後の激熱バターロール、あれは許せません。いくら美味しくてもあのマグマと同等の熱さはあまりにも有罪(ギルティ―)です。もう少し何か食べたくても特に何もなかったのでお菓子を食べました。いいのか?と思いましたが、大学生時代の父は朝ごはんが「チョコパイ」だったらしいのでセーフです。全然アウトな気がする。

そして2時間ほどたってお昼ご飯。ラーメンを食べました!!母には「食生活ぶっ壊れすぎでは?」と言われてしまいましたが、自分も同意見です。でもどっちも美味しく食べられるんならいいじゃないかと思っています。ふへへ。

午後からは、工作用の材料を買いに百円ショップへ一人で行きました!!そんなに点何にいることはないだろうと思っていたのですが、優柔不断とは凄いもので結局小一時間ほど店内をうろついていました!!結局レジンやラインストーンシール、キーホルダーパーツなどを買いました!!母に「無いお金を使って豪遊してきた!」と言うと「無いお金は使ってよかったのか?」と言われました。ド正論。

本当は帰りがけにスタバによろうと思っていたんですけど、財布が大変なことになったので今回は諦めました!!季節限定ラテがどんどん遠ざかっていく...!!こうしているうちに季節限定は終わるんですよね。あるある。

そんなこんなで帰宅!!帰ってきて思いだしましたが、私今テスト期間中なんですよね。(' ')<スーッ ( ;∀;)<ヤダー!!!! こんな大声で叫んでも無駄なんですけどね、せめてブログ内だけでも叫ばせてください。

てなわけで、明日からのブログはテスト期間なので少し短めになるかと思います!!短めでなくても更新時間は早くなるんじゃないかな~と思います!今回はマジで頑張ります!!この宣言を書く度に自分へのプレッシャーが増えていく。でも、それくらいがちょうど良いのかもしれません。追い込まれないとできないなら自ら追い込むまでよ!!今日はここまで!そんじゃ、また!!