ともをの日記

頑張ります‼

【ありがとうございます!!】ブログアクセス数1万突破しました!!!!

どうも皆様。題名の通り、このブログ「ともをの日記」のアクセス数が1万を突破いたしました!!!!ともをです!!正直めちゃめちゃびっくりしていますし、受け入れられていない自分もいます!

なんか1桁増えるだけで急に現実味が無くなりますね。約1年で1万アクセス突破というのは、私が想定していた以上に速いペースでマジで驚いています。

とりあえず「1年間続ける」というのだけを目標にがむじゃらにやってきたもんなので、特に大きな目標とか掲げていなかったんですよね。だからこそ驚きが多いですね。ここまで同じことを3回くらい書いている。1年間ブログ書いてきたやつとは思えないですね。

さて、そんな今日なのでこのブログの今後の目標とかやっていきたい事について書いていこうと思います!本来は今日が1周年記念日なはずなんですけどうるう年の影響で明日にずれてしまって、明日こういう話を書こうと思っていたので今日この話題を書いてしまったら明日書くことが無くなってしまいますね。明日の自分、頑張れ!!

そんな無責任なことを言いつつ早速書いていきます!それでは、どうぞ!!

まず今まで立ててきた目標を振り返ると、2023年に立てた「今年中に読者さんの数100人突破!!」くらいなんですよね。他はもうのほほんと書いていただけで。

でもその「のほほんさ」って言うんですかね?が、あだとなって1年の後半とかずっと日記しか書いてこなかったんですよ!!まあ日記を名乗っているので間違いではないんですけど、私としては日記以外も書きたいと思っているんです!!

「企画」とか大々的なものではなくても、例えば「○日間□□を続けると△△は上手くなるのか?」的な検証とか!!外で撮ってきた写真もりもりの記事らしい記事だって書いてみたいんですよ!!

ブログの他にも活動っていうかやってみたい事は沢山あって、配信とかもしてみたいしあと大きな工作とかもしてみたいし、読者さんと関わる機会を沢山増やしたりとかもしたいし!!

純粋に絵の練習とかもしたいし、今まで書いてこなかった創作の物語とかにも挑戦してみたいし、でも自分が楽しいだけじゃなくて読んでくださる方の日常の楽しみになれるようなブログを目指したいんですよ!!

これはマジでいい子ぶってるとか思われても仕方ないんですけど、自分自身も毎日投稿されるブログとか動画とかを日常の楽しみにしている節が結構あって、それを自分が与えられる側になれたら超楽しいんじゃないかと思ってて!!

暇な時とか、「あ、ブログあがってる!見よう!!」とかそういうちょっとした楽しみになりたいんですよ!大量のファンはつかなくてもいいけど、自分を見てちょっとでも笑ってもらえたらそれだけで嬉しいんです!!

もちろん私のファンっていうか、「いつも見てます!」っていう方がいてくださったらそんなに嬉しいことは無いですし、「ありがとうございます!!!!」って感じなんですけど(笑)

最近のインターネットは何かと殺伐としている部分が多いような気がしていますが、忙しいインターネットの中にもこんなゆるいのがいるんだよって!言えば黒歴史のようなものを大量生産してるのもいるんだよって!何か安心感のような、そういうものを感じていただければと思っております!!抽象的!!!!

楽しいインターネットが好きなので、せめてこのブログを読んでいる方々だけでも私の好きなゆる~いインターネットに巻き込めたらと思っています!

まだまだ1人前の立派な人間ではないですが、これからも沢山のことを学んでいこうと思っていますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!(笑)

時間が無くなってきてしまったのでこの辺で終わります!!今日目標立てられなかったので明日の1周年ブログで新しく考えていきたいです!ここ数日ずっとお祝いムードですね!w楽しいや!!そんじゃ、また!!