ともをの日記

頑張ります‼

5分くらいで書いた日記!!

どうも皆様!今日は入学式があったんですけど、それについて書く時間すらなさそうです!!ともをです!!

今さっきまで寝てしまっていて現在時刻が23:50!!日付が変わる前に投稿するとなるとやっぱり5分で書くしかないんですけど、あいにく寝起きなので全く頭が働いていないんですよね。あと入学式は結構話を聞いていただけだったので意外と書くことがないっていう。

ちなみに1年生の印象としては「優しそうな子が多いな」と思いました!あと身長の高低差が凄くてそこも微笑ましかったです!今回は今の三年生(私たち)よりも少し人数が少なくはなりますが、やっぱり名前が覚えられるか不安なので頑張りたいです!

顔と名前が一致しないことが多いので新しい先生の名前も覚えるのが大変だったりしているんですけど、いつか慣れると信じています!

「卒業していった先輩方もこんなこと考えていたのかな」とか「意外とこの期間はまだ全然2年生気分だな」とかいろいろと思う部分があって面白いなと感じています!ちゃんと3年生にならないとなー!!

立派に見えた先輩方もきっと沢山不慣れなことを頑張ってきたのだと思うと、我々もやらなきゃなって思いますね!何度も何度も怒られるとは思いますが、その度成長できる人になれたらいいなと理想をここでは語っておきます!だいたい600文字くらいまで書けましたね。この短さでも誤字めちゃめちゃありそうだな。

短めですみません!今日はここまで!そんじゃまた!!