ともをの日記

頑張ります‼

百円ショップに行ったり日記!!

どうも皆様。今日はとある事情で早起きしなければいけなかったので休日にしては超早起きをしました!ともをです。超早起きって言っても7:20くらいなんですけどね。当社比では早起きの部類なんです。平日と同じだったらもう早起き。判定がガバガバでウケますね。

さて、そんな今日はお買い物に行ったりしたので日記を書いていこうと思います!!最近何かしらしている日が多いので比較的日記の日が多めになってるのは良い傾向ですね。アウトドア人間になろう。ちょっと無理そうだけど。話がそれましたがそれでは、どうぞ!!

今日は始めに書いたように7:20くらいに起きました!妹の小学校でちょっと行事があって私は兄と一緒にお留守番をしていました!留守番中って誰もいないも同然なので急に凄く怠惰になったり急に動き始めたりしていました!留守番中の私を動物園的な感じで観察したらちょっとは楽しめそうですね。ただずっと怠惰な可能性もあります。その場合はさぞつまらないでしょうね。人間の観察に当たりはずれがあるのなんか嫌だな。

その後はお昼ごろに母、父、妹が帰ってきたのでお昼ご飯を食べました!私はパスタを食べました。先に食べ終わった妹が私のパスタを狙ってたんですけど、全部食べつくしてやりましたよ!!悪い姉だぜフハハ。

その後、父母のお買い物について行き百円ショップに行ったりスーパーで余計なものをかごに入れる係になったりしました!自分で書いておいてなんですがこんな係はありません。皆さんはバレないよう注意しながらやりましょうね!大体バレます。

百円ショップでは、ずっと見つけられていなかったカラーレジンと最近やりたくなったので久しぶりに粘土を買いました!!粘土造形的なYouTubeショートを見まくった影響もあるんですけど、立体造形って楽しそうじゃないですか?私は絵を描くのも好きですが立体で何か物を作るのも好きなので粘土久しぶりに触ってみようかな~って言う気分転換&興味で今回触ってみることにしました!作りたいものに関しては以前のブログでも書いたので省略しますが、いつかそれの制作工程も乗せられたらなって思います!

そんで、帰ってきた後はちょっとだけ勉強して寝て、起きて夕ご飯を食べました!今日の夕ご飯は鍋ラーメン(?)でした。美味しかったです!!今一瞬夕ご飯に何食べたのか完全に忘れていて怖かったです。数時間前のことでもこんなに覚えていないものなんですね。怖すぎ。

明日は席替え後の席で最前列になってしまった影響により日直です!最高にめんどくさいけどこれからしばらくは回ってこない!!と無理やりポジティブに考えて頑張ります!まだ少しやることがあるので今日はこの辺で!そんじゃ、また!!